牛脂はデブのキャンディー

本気で暇な人ってこんななんだなって思ってくれたら光栄です。

28 🎥 ペット

ペット in TOHOシネマズ 柏 感想から言うと、普通に眠くなることなく面白かったと思う( ^q^ ) ペット飼ってる人なら本当楽しめる映画⭐️ でもわたしが単純に思ったのは、ちょっと車事故が多くないか????ってことね(笑) 犬が運転したらそりゃあ事故るだろ(…

27 ⭐︎ピカチュウ⭐︎

へい( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎" 友達から貰った誕プレのピカチュウさん! 華麗にお薬入れにさせていただいてます “朝昼晩”って書いちゃうところがなんかご老人みたいでしょ(笑) 記憶力が完全にご老人だから分かりやすくしないとね⭐︎✨ 去年の12月くらいに胃潰瘍になって…

26 漫才BIGファイブ

亀有でお笑いライブ見てきた 漫才BIGファイブ コント山口君と竹田君とU字工事凄く面白かったからyoutube漁りします( *´꒳`* ) ナイツは知ってるネタもやってたけど、オオトリだったし気分良く帰れた幸せですわ 今回はサインボールなくて残念だけど、幕が降り…

25 ぎろっぽん💨

ジブリの大博覧会に行ったのだ( ´ ▽ ` )ノ 名言をカッコよく書いたやつ(笑)バルス!って筆で書くようなことなのかなwww 猫バスは乗れるんですね!人いない時に撮るのがすごく大変だった〜〜! まあこんなかんじでジブリの大博覧会満足できました( ´ ▽ ` )ノ…

24 夏休み🎐

21日〜30日という長ったらしいテスト期間を終えて、晴れて夏休みになった\(^o^)/ 夏休み初日の今日。やることなっしんぐざっくり更新しなかった10日間を振り返ろうと思う!!!(笑) 花火大会行ったりディズニー連れてってもらったりバイトしたり地元の祭行…

23 マイバースデー🎂

へい!22歳になったぜ( *´꒳`* ) 中学生くらいの頃は21歳で結婚するう〜〜なんて言ってたけど、そんな歳も過ぎ去った 1年を12ヶ月って思って生きてるとほんとに時が過ぎ去るのが早い(・ω・)ノ説明難しいけどw 昨日はアクアパーク品川に行ってきた これは一…

22 とびだせどうぶつの森

久しぶりにとび森をやっている。2013年の夏に私の中で大流行りしていた模様www 高校卒業して完全に暇な空白の1年ねwww ↑風水気にしてる部屋www ↑なんかシリーズ合わせちゃった部屋www それなりに頑張ってたっぽい(笑) これの前シリーズのおいで…

21 🎥 森山中教習所

森山中教習所 in 新宿バルト9 CMめっちゃコメディみたいで面白そうだったから、わりとワクワクしながら見に行った✨ が、しかしくそつまらなかった 笑えない・泣けない・意味わかんない 隣のおっさんがいびきをかいて寝るのも納得な内容でした(;_;)オチ…

20 学んだ🙄

木曜は大学の男女5人でいい感じに飲み会 盛り上がって良かったです(*'ω' *)でも薬飲んでお酒飲むのは良くないと実感したよー。ほんとに悪酔いする 女は積極性だと学んだ。でもわたしはメンタル弱いから砕けるだけで無理だわつらいwww ゼミの発表はとりあ…

19 🎥 帰ってきたヒトラー

帰ってきたヒトラー in TOHOシネマズ新宿 歴史が不得意な私はヒトラーやドイツの事前学習が為されてませんので悪しからず(´・ω・`)戦争とか無知すぎて要勉強ですねw 私みたいなバカでも笑える部分と、なんでここで笑ってんの?という部分があった。 帰りの電…

18 ただのメモ✍️

7月7日にゼミのプレゼンがあって、12日に英語の発表とマクロの課題提出がある✍️ 今週乗り越えればあとはテストだけだー\(^o^)/ あとついでに参議院選挙あるけど行かないと思う!誰でてんのか分かんないし舛添うざいし! ↑私凄く頭悪そうwww そいやうち…

17 💿 ×3

DVD

今日は一日中暇だったからDVD見てた。書くことないからそれの感想(笑) ▽ モンスターズユニバーシティ これは映画館で昔見たんだけど、おかんが見たことないってゆーから見た( ˊ°_°ˋ ) なんか夢を見ようと思える映画だと思う。友達いない私にはとっては羨まし…

16 お台場🚗

昨日弾丸お台場までドライブをしたわけだが、内輪差が意味不明でがっつりぶつけた。 でも車無傷⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ よき景色(☝︎ ˘ω˘)☝︎ とりあえず帰ってきて色々あって病みました!おつかれ!www ↑こんな感じのことで病んでたわけ(笑) もー答えは出な…

14 🎥 葛城事件

葛城事件 in 新宿バルト9 今日は新宿バルト9で『葛城事件』という映画を見てきた!!!素晴らしく鬱映画でした☆〜(ゝ。∂) 附属池田小事件の犯人をモデルにしてるとか! 帰りとか一緒に行った友達とボーッとしながら新宿の空を見ながら練り歩く始末 ほんと…

13 掃除🐱

普段やらん掃除、断捨離をした。家にあるものほぼ不要だなとおもった。 でも捨てられないんだな⊂︎(´ω`⊂︎⌒︎⊃︎www 話は変わるけど、⇩ 昨日からハマっている昔のリアル漁り!! 16歳の私はもうポエマーっすね。二階の屋根で黄昏てこの記事をうってるんだよね…

12 忙しい🙇

ここ最近暇が続いて逆に忙しい。1人行動がやたら増えてしまった まあ別に一人っ子だしその辺は慣れてる。 三階フロアゲーセン計画は掃除をしてからってことになったんだけど、とりあえず小一から全部とってあるテストやらなんやらを処分していかねばならぬ …

11 自宅ゲーセン計画🎮

昨日の夜自分で髪染めた(∩︎´。•o•。`)っ 意外と綺麗に染まって嬉しい❤️学校でも好評でよかったわ! でもやっぱローリーズファーム系女子がモテるって思ってるから似合うようになりたい。難易度高い牧場 今日は電車が急停車したり、座って寝てるひとを本気で羨…

10 寝てる時以外は暇😇

とりあえず毎日暇人ってこと( °-° )ノ)`-° ) こーゆう奴は少しでも遊びの予定が続くと、「今週忙しいわ〜、寝たい(´つω・`)」とかつぶやいちゃうんですよね。あるあるですね。 いまから髪の毛暗くするまる!!!!! 今週の日曜日は宝塚記念❤️ 複勝で10万か…

9 父の日☕️

6月19日は父の日兼おとんの誕生日ですた! スカイツリーで買った¥3,600のボールペンを前日におかんに渡しといて!って言っておいた。案の定朝起きたらおとんが、ありがとうを言いに来た。 おんって言っといた笑 スカイツリー登った人限定のやつで高いんだか…

8 ナポリタン🍝

朝起きてすぐ風呂に入り、用意して一人で駒澤へ。半蔵門線がポールダンスすぎて突っ込みどころ満載だったけどまあとりあえず目的地へ到着☆ 関係者席のすぐ後ろの7列目でガラガラの中ナイツ鑑賞ができた⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾ 無料でナイツを見れることに感謝…

7 バレンタイン💟

最近しゃべりのキレが悪い。自分でも思うけど話が面白くない。よって、ブログも面白くない。どーしたもんかねー CROOZやAmeba色々やってきたけど、過去記事まあまあ面白いもん。 見返すと元彼の話とか沢山出てるんだけど、バレンタインの思い出は馬鹿すぎて…

6 アディーレ\(^o^)/

最近見てなかったアディーレ法律事務所のCMが流れてきた\(^o^)/塙さんの身長に合わせてツッチーがしゃがむとこが好きです\(^o^)/ 朝からテンション上がった❣️ 明日は駒澤大学でナイツに会えるのです。とても素敵な休日だね☺️行く前に場外馬券場に行って…

5 車をぶつけた(´つω・`)

嫌なことって続くもんだよね。 大学帰りにスイカのタッチがうまくいかなかっただけで最寄り駅の駅員からグチグチキレられたし。 そのあと用があって夜中春日部に行ってデニーズに駐車しようと思ってバックしたら、車止めがなくて柱に激突。車止め云々の前に…

4 誕生日🎂

6月14日は親友の誕生日だったのだ∧( 'Θ' )∧ 2年前に一緒にディズニーに行ってワンスを見て泣いたのを思い出す!!もう二度と会えないけど、おめでとうとだけここに記しておく 生きていれば26歳だったんだな 重いブログになるのでこの話はここで終了www …

3 初のお笑いライブ😄

友達とレイク行ったり伊勢丹行ったり色々してCOACHのグラサンをやっとゲットした!ピンクのが良かったんだけどドロンジョみたいになったからやめた まあこんなことはどーでもいいとして、人生で初めてお笑いライブに行ってきた 爆生!!お笑いin松戸 [ 我が…

2 食欲🌮

今日はくそやばいだろってくらい食べてる 回る寿司を結構食べて、帰りセブンでアメリカンドッグ二本買い食いして、カップラーメン食べた。それでも足りずやきそばとラムネとぐるぐるもんじゃを食べる☺️ 無限の胃とかそーゆう問題なのか?ただ単に生理前なの…

1 初更新✨

ブログ2個目作ってみた❤️ 1個は大学暗黒過ぎて身バレが怖いから鍵つけて放置してある。たまに更新するから個人的に送り付けようと思う笑 軽く自己紹介!!! 大学3年モテない系女子。21歳。 好きなものはナイツ、食品サンプル、廃墟、プーさん、競馬、ラ…