牛脂はデブのキャンディー

本気で暇な人ってこんななんだなって思ってくれたら光栄です。

20 学んだ🙄

木曜は大学の男女5人でいい感じに飲み会🍺🌟

盛り上がって良かったです(*'ω' *)でも薬飲んでお酒飲むのは良くないと実感したよー。ほんとに悪酔いする😭

女は積極性だと学んだ。でもわたしはメンタル弱いから砕けるだけで無理だわつらいwww

 

ゼミの発表はとりあえず終わったから安心。21日〜30日がテストでそれが終わったら夏休み。°(°`•ω•´ °)°。

 

f:id:olfevre:20160708230948j:image

 

関東の花火大会スケジュール\(^o^)/🎆

結構な日にちやってるんですねwww今年も浴衣を着たいのでオススメとか教えてくれたら嬉しいなー👼❤️

隅田川は混み過ぎてて余裕の萎えです。テスト最終日だし多分行かないな🙃🙏

 

 

 

 

 f:id:olfevre:20160710211500j:image

 

これは今日の朝5時ぐらいにうちの部屋で友達が勝手に始めたタコパ😑🐙

わたしは手伝わないからねつって放置してたらめちゃくちゃ美味そうなの作っててビビったwww

西友タコがなかったから生地だけ( *___* )

うまく作る方法とかぐぐってやがったからなんかほんとに美味かった(笑)

 

たこ焼きってほんとにタコがメインなの?とかほざいててちょっとだけ深いと思った。まぁ多分タコがメインだと思いますけど💭

 

まあそんなこんなでまた部屋が臭い。

ベッドカバーから何やら全部洗濯に出した。

替えはあるけど色が統一されなくて腹立つから、今日は床で寝る( ´・ᴗ・` )

 

 

 

おやすみ〜〜ノシ