牛脂はデブのキャンディー

本気で暇な人ってこんななんだなって思ってくれたら光栄です。

19 🎥 帰ってきたヒトラー

f:id:olfevre:20160707010523j:image

 

帰ってきたヒトラー

in TOHOシネマズ新宿💚

 

歴史が不得意な私はヒトラーやドイツの事前学習が為されてませんので悪しからず(´・ω・`)戦争とか無知すぎて要勉強ですねw

私みたいなバカでも笑える部分と、なんでここで笑ってんの?という部分があった。

 

帰りの電車でネタバレを読んで全体的に納得したので感想書きますwww

 

単純に目線入った人とかモザイクかかった人とかいてそれだけで笑えたw ヒトラーがタイムスリップしてきたという設定なんだけど、現代でも当時と同じように支配者として影響力があるってことでいいのかな?←

銃声でビビらせてくるシーンでは声を出してビビったのでもう嫌です😭笑

 

オチ弱くね!?ってなったけど、ヒトラーが過去を繰り返すってゆう意味なのかね。

それなりにヒトラーのことを知ってたほうが楽しめると思うけど、笑えたからOK🙃✨笑

 

これ以上語るとボロが出るのでサヨナラ(笑)

 

★★★☆☆