牛脂はデブのキャンディー

本気で暇な人ってこんななんだなって思ってくれたら光栄です。

25 ぎろっぽん💨

ジブリの大博覧会に行ったのだ( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:olfevre:20160803223029j:image

 

名言をカッコよく書いたやつ(笑)バルス!って筆で書くようなことなのかなwww

 

f:id:olfevre:20160803222919j:image

 

猫バスは乗れるんですね!人いない時に撮るのがすごく大変だった〜〜!

 

 

まあこんなかんじでジブリの大博覧会満足できました( ´ ▽ ` )ノ景色もいい感じ😊

高いところ大っ嫌いだけど、52階レベルになると次元が違うので大丈夫なんですね😎🍌

観覧車とかそーゆうの楽しめない(笑)

 

 

とりあえず六本木はしゃれおつ✨

そしてポケモン大量発生✨激アツですね☺️

 

 

 

さてさて、DVDをちまちま見てるのでたまにはDVDの感想の記事でも書こうかなって思っております(●・u・●)

需要ないけど思い出日記的なwwwwww

 

 

じゃ明日早いのでお休みんこ(✽︎˙ω˙✽︎)