牛脂はデブのキャンディー

本気で暇な人ってこんななんだなって思ってくれたら光栄です。

28 🎥 ペット

f:id:olfevre:20160909011403j:image

 

ペット

in TOHOシネマズ 柏

 

感想から言うと、普通に眠くなることなく面白かったと思う( ^q^ )

ペット飼ってる人なら本当楽しめる映画⭐️

 

でもわたしが単純に思ったのは、ちょっと車事故が多くないか????ってことね(笑) 犬が運転したらそりゃあ事故るだろ(笑)

でも結構最初から最後まで泣けるところが多くてホロリときてしまった😰 保健所関連とか泣いてしまう(´・ω・`)

 

主人公の犬が後から来た犬に嫉妬してるシーンがあるんだけど、うちの犬と被って複雑な気持ちになっていたwww

 

 

そんな感じで楽しめたので

★★★★☆ です!!!\(^o^)/

 

 

じゃねー\(^o^)/