牛脂はデブのキャンディー

本気で暇な人ってこんななんだなって思ってくれたら光栄です。

24 夏休み🎐

21日〜30日という長ったらしいテスト期間を終えて、晴れて夏休みになった\(^o^)/

夏休み初日の今日。やることなっしんぐ😍ざっくり更新しなかった10日間を振り返ろうと思う!!!(笑)

 

花火大会行ったりディズニー連れてってもらったりバイトしたり地元の祭行ったりです!←

 

これだけ見るとなんかリア充ぽい感じw 簿記の勉強がほんっとにしんどくて、あーもう二級とりたいなって気持ちになりました✏️

せめて三級はとろう(´。・ч・。`)!!

 

 

 

f:id:olfevre:20160731122951j:image

 

とりあえず花火大会の写メを貼る。

この時期になるとインスタが祭りと花火で埋め尽くされるwww

一眼で撮ってる花火綺麗だなって思って、一眼レフカメラ買おうかな🤔ってなったけどお値段がね〜〜(´*ω*`)

お値段相応の写真撮れないし、なにより重くて持ち歩かないし〜〜(´*ω*`)

 

てことで久しぶりの更新ですた!!じゃの!