牛脂はデブのキャンディー

本気で暇な人ってこんななんだなって思ってくれたら光栄です。

23 マイバースデー🎂

へい!22歳になったぜ( *´꒳`* )

中学生くらいの頃は21歳で結婚するう〜〜なんて言ってたけど、そんな歳も過ぎ去った😙

1年を12ヶ月って思って生きてるとほんとに時が過ぎ去るのが早い(・ω・)ノ説明難しいけどw

 

 

f:id:olfevre:20160721021156j:image

 

昨日はアクアパーク品川に行ってきた😌

これは一回目のイルカショーの写真。

二回目はナイトショーで暗かったんだけど、目の前のカップルが濃厚キッスを始めてしまって笑いが止まらなかった。イルカが台無しだよどーしてくれんねん(´・ω・`)

 

 

 

まあ大して誕生日らしいことはしてない。

大学の友達が当日に祝ってくれてほんとに嬉しい限りです。

 

f:id:olfevre:20160721104640j:image

 

あとネルソンね(笑)

うちの村でたぶん一番仲良いのネルソンってことなんだろーなwww このネルソン主催の誕生日パーティ男しかいないからね男好きじゃんワロタw

女一人くらい呼べよ⊂︎(´ω`⊂︎⌒︎⊃︎

 

 

 

ああ、3限てすとがんばります(´つω・`)