牛脂はデブのキャンディー

本気で暇な人ってこんななんだなって思ってくれたら光栄です。

26 漫才BIGファイブ

f:id:olfevre:20160806015409j:image

 

亀有でお笑いライブ見てきた🍭💭

 

💝💝漫才BIGファイブ💝💝

 

コント山口君と竹田君U字工事凄く面白かったからyoutube漁りします( *´꒳`* )

ナイツは知ってるネタもやってたけど、オオトリだったし気分良く帰れた😍💞幸せですわ😊

今回はサインボールなくて残念だけど、幕が降りるまでずっとナイツ手振ってくれてたからわたしはもう幸せ満点スマイルだよ✨←

 

ナイツファンでも無いのにいつもお笑いライブ付き合ってくれて嬉しいですわ🤗

ナイツ出てないお笑いライブには行かないから申し訳ないんだけどね😭🙏

 

10月30日のお笑いライブのチケ発が今週の日曜日なので、最前取れるように頑張りたいと思います!板橋でやるみたいでちょっと遠いんだけどね😗

メンツがとても良いライブだから期待😝🍒💕

 

 

満足な1日でした( *°ー°* )⭐︎

明日は学校!!めんどいけどがんばるよ〜🌞