牛脂はデブのキャンディー

本気で暇な人ってこんななんだなって思ってくれたら光栄です。

18 ただのメモ✍️

7月7日にゼミのプレゼンがあって、12日に英語の発表とマクロの課題提出がある✍️

今週乗り越えればあとはテストだけだー\(^o^)/

あとついでに参議院選挙あるけど行かないと思う!誰でてんのか分かんないし舛添うざいし!

↑私凄く頭悪そうwww

 

そいやうちの大学の周りは金持ちタウン💰って感じなんだけど、今日初めてフェラーリを見た\(^o^)/

ランボルギーニフェラーリしか知らないけど外車は見てるだけで好き😉←

友達が好きなF355ではなかったけどね🚗

 

f:id:olfevre:20160706021902j:image

 

☝︎これはF355

かっこいいっすねᕙ( ˙-˙ )ᕗ

ほしいけどマニュアル運転できないんすよ私。ってそこじゃねーけどさ😟

 

 

フェラーリって単語出ると馬鹿みたいに下ネタになるから大学生は困るよね(:3っ)∋ 中身のない下ネタほどつまらないものはないよ!(笑)

おばあちゃんが入れ歯外してご奉仕するデリヘルの話なら喜んで聞くけどね!!笑

 

そんなことより、よく遊んでる連れと今年モーターショー行こー!ってなったから楽しみにしてる!

 

 

明日1限だからやばす(´;ω;`)おやすー