牛脂はデブのキャンディー

本気で暇な人ってこんななんだなって思ってくれたら光栄です。

7 バレンタイン💟

最近しゃべりのキレが悪い。自分でも思うけど話が面白くない。よって、ブログも面白くない。どーしたもんかねー🖐

CROOZやAmeba色々やってきたけど、過去記事まあまあ面白いもん。

見返すと元彼の話とか沢山出てるんだけど、バレンタインの思い出は馬鹿すぎて笑う。

 

高校のとき、バレンタインの前の日に別れよって言って当日に『嘘だよー!だいすきー!』的な手紙と共に下駄箱にチョコをあげるという案を考えた。←死ね

まあ結果当たり前に大喧嘩だよねwwwwww別れよって言った時からもうやばくてネタバレしても喧嘩祭りかましてたよwwwwwwwww

結局チョコ下駄箱に入れられなくて、学生時代の後悔はこんくらいですね。

明らかにくだらないしキモイね(^O^)

 

私は性欲処理機かもしれないって本気で悩んでるくせに、童貞×処女は今日も元気です!とか書いてる。処女なんかい😌🖐

あ、いまでも変わってないですそれは。←

中3までコンドームはR20だと思ってたから年確されると思ってたしね_(┐「ε:)_

 

 

いま半蔵門線乗ってて三軒茶屋なんだけど、むかし元彼に三軒茶屋行ってくる!って言われた時、抹茶が美味しそうな店だね😌って言ったの覚えてる。

は?駅だよ?って言われたけど😌

千葉県民かわいいね〜〜😌

 

じゃライブ楽しんでくるね(^O^)