牛脂はデブのキャンディー

本気で暇な人ってこんななんだなって思ってくれたら光栄です。

8 ナポリタン🍝

朝起きてすぐ風呂に入り、用意して一人で駒澤へ。半蔵門線がポールダンスすぎて突っ込みどころ満載だったけどまあとりあえず目的地へ到着☆

関係者席のすぐ後ろの7列目でガラガラの中ナイツ鑑賞ができた⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

無料でナイツを見れることに感謝ありがたや🙏ネタまでやってくれて感謝しかない🙏

 

からの渋谷!場外馬券場で払戻して、ちょっとレース見て友達と合流して浅草🏃🏮

雷門は工事中なんですね👷👷👷wwwwww

 

 

メロンパンとかき氷食べて、お腹は満足したのでソラマチへ( ´ ▽ ` )ノ☁️

 

f:id:olfevre:20160619030412j:image

 

食品サンプルの店の作品のコレが個人的にツボだった!

\ ナポ・リタ〜ンA(エース) /

いいね(  °-° )ノ)`-° )💙❤️💛

 

 

ウルトラマンフェア的なのやってたけど、ウルトラマンまったくわかんないwww

 

f:id:olfevre:20160619030951j:image

 

景色めちゃめちゃ綺麗だったわ〜〜🌟

★★★★☆だったみたいだよ(´。・ч・。`)まーーーったくわからないけどスカイツリー用語なのかなwww

 

そのあとおとんの誕プレを買った。スカイツリーのボールペンwwwまあまあオシャレだからいいとおもう。

おかんにあげといてってやつ(✽´ཫ`✽)

 

 

寝相悪くて床に落ちてしまって腰が痛い。

ばいなら( *´꒳`* )