牛脂はデブのキャンディー

本気で暇な人ってこんななんだなって思ってくれたら光栄です。

9 父の日☕️

6月19日は父の日兼おとんの誕生日🎂ですた!

スカイツリーで買った¥3,600のボールペンを前日におかんに渡しといて!って言っておいた。案の定朝起きたらおとんが、ありがとうを言いに来た。

おんって言っといた😂笑

スカイツリー登った人限定のやつで高いんだからちゃんと使えよな😂笑←

 

 

そーいやこないだ友達と遊んだ時に飲んだスタバのチーズケーキ🧀🍰

 

f:id:olfevre:20160620093006j:image

 

もう二度目はいらんかな( T_T)\(^-^ )

甘ったるいし私の想像してたチーズケーキとは掛け離れてた😭チーズケーキは好きなんだけどイチゴのやつの方が美味かったな〜〜🍓

イチゴアレルギー疑惑出てるから飲まないようにしてるんだけどね( ˊ• ·̭ •̥   )

 

本日珍しくタイトスカートを履いてるからとっても恥ずかしいwww浅草歩きすぎて水膨れ出来てるからヒール履けないし😡笑

 

 

んでは常磐線からお届けしましたʚ( •ω• )ɞ