牛脂はデブのキャンディー

本気で暇な人ってこんななんだなって思ってくれたら光栄です。

10 寝てる時以外は暇😇

とりあえず毎日暇人ってこと(  °-° )ノ)`-° )

こーゆう奴は少しでも遊びの予定が続くと、「今週忙しいわ〜、寝たい(´つω・`)」とかつぶやいちゃうんですよね。あるあるですね。

 

いまから髪の毛暗くするまる!!!!!

 

 

 

今週の日曜日は宝塚記念❤️

 

複勝で10万かけちゃう!?それとも三連単ボックス買っちゃう!?いろいろ考えておりますが、カレンミロティックは名前が好きじゃない。

日本ダービーマカヒキの名前が気に入らないとかほざいて負けたんだけどね🙃👎

また新宿で馬券買うか〜〜(。・ω・。)

 

穴狙えるのかね?

 

 

 

どーでもいいけど美容院行きたいよーーー😱😱😱