牛脂はデブのキャンディー

本気で暇な人ってこんななんだなって思ってくれたら光栄です。

5 車をぶつけた(´つω・`)

嫌なことって続くもんだよね。

 

大学帰りにスイカのタッチがうまくいかなかっただけで最寄り駅の駅員からグチグチキレられたし。

そのあと用があって夜中春日部に行ってデニーズに駐車しようと思ってバックしたら、車止めがなくて柱に激突。車止め云々の前に仕切り線がどこかわからなくてアタフタしてた😂

だいたいうちの車にケータイ忘れたやつが悪いのになんで私が出向かなきゃいけないんだか。

 

f:id:olfevre:20160619133054j:image

 

ものすごい音したwww案の定派手に凹んだ。

柱無傷とかそんなフェアじゃないものそんなとこに置くなよ(´・ω・`)折れろ柱!!

 

3月にも駐車場で擦っててそれが6万で、今回2度目でいくらかかるのかなー。

家の車だからキレられるかと思ったけど、ぶつけるとショックだよねーとだけ言ってくれる母は優しい。昔自分がぶつけたときの話をしてきた。

ああーバックモニター欲しいなー(*_*)

 

帰ったら修理の見積もりが来てるはずwww

 

 

ゼミの発表が終わったから当分楽チン!!今日は眠いからなんもせん。

夜中の16号はみんな信号無視だし、朝は遺体パラダイスだからなんか当分もういいや。

 

見積もりでたらまた更新しまーす( ´ ▽ ` )ノw