牛脂はデブのキャンディー

本気で暇な人ってこんななんだなって思ってくれたら光栄です。

4 誕生日🎂

6月14日は親友の誕生日だったのだ∧( 'Θ' )∧

2年前に一緒にディズニーに行ってワンスを見て泣いたのを思い出す!!もう二度と会えないけど、おめでとうとだけここに記しておく😌

生きていれば26歳だったんだな😌

重いブログになるのでこの話はここで終了www

 

最近の悩みとしては友人関係が大半を占めているけど、父の誕プレも悩みの1つ。すごく堅物な人間だから、病院ではKindle使いたがらないだろうなと予想。

だったら単純に本かな?

いつの間にかほとんど話さなくなり、家にいるだけで気まずい。

 

 

ちょ、ねむ、また書こ笑