牛脂はデブのキャンディー

本気で暇な人ってこんななんだなって思ってくれたら光栄です。

13 掃除🐱

普段やらん掃除、断捨離をした。家にあるものほぼ不要だなとおもった。

でも捨てられないんだな⊂︎(´ω`⊂︎⌒︎⊃︎www

 

話は変わるけど、⇩

 

f:id:olfevre:20160629011356j:image

 

昨日からハマっている昔のリアル漁り!!

16歳の私はもうポエマーっすね。二階の屋根で黄昏てこの記事をうってるんだよね。

まあこの数分後にコケて車の上に落ちて、車体の上の部分(?)凹ませたんよ〜。

風で落下物が落ちてきたという設定で保険が効いて、20万の修理代は免れたんだけどほんと親には申し訳ないよね(⌒-⌒; )←

 

星が瞬いてたっぽいから許してあげてほしい。

 

 

明日は1限なので寝ます。

たまには星を見るのも悪くないかもと教えてくれた過去の自分ありがとう!!おやすみ😴