牛脂はデブのキャンディー

本気で暇な人ってこんななんだなって思ってくれたら光栄です。

22 とびだせどうぶつの森

久しぶりにとび森をやっている。2013年の夏に私の中で大流行りしていた模様www

高校卒業して完全に暇な空白の1年ねwww

 

 

f:id:olfevre:20160719044546j:image

風水気にしてる部屋www

 

f:id:olfevre:20160719044551j:image

↑なんかシリーズ合わせちゃった部屋www

 

 

それなりに頑張ってたっぽい(笑)

 

これの前シリーズのおいでよどうぶつの森の方は、おかんがやたらやり込んでシーラカンスを捕まえたら全クリってゆう状態になっている🍧

そっちも今度やってみるwwwwww

小5のときに作った部屋とか気になる👼✨

 

因みにとび森は2年ぶりとかにやってもラフレシアが咲いていない最高な状態(・ω・)ノ

復帰がしやすい仕様になっているようだ😇

 

 

村の中に元彼と早見さんも住んでるから、なんかすごく時の流れを感じた⏳

テントに住んでたからとりあえず家を建ててあげたけど村狭いから邪魔だな( ˘⊖˘)www

 

 

 

そんなこんなで今日は友達とどう森通信してたらこんな時間になってしまった😵なんかインターネット通信は不安定だね😵

明日は学校休む気満々でいたからまあいいっしょ!

 

21歳最後の日を楽しみます(。•ˇ‸ˇ•。)

おやすみ😪💤