牛脂はデブのキャンディー

本気で暇な人ってこんななんだなって思ってくれたら光栄です。

11 自宅ゲーセン計画🎮

昨日の夜自分で髪染めた(∩︎´。•o•。`)っ

意外と綺麗に染まって嬉しい❤️学校でも好評でよかったわ!

でもやっぱローリーズファーム系女子がモテるって思ってるから似合うようになりたい。難易度高い🙃牧場🙃

 

今日は電車が急停車したり、座って寝てるひとを本気で羨んだりあんま良くない日←

 

 

話は変わって、家を快適なゲーセンみたいにしたいと思っている。完全なる一人で遊ぶ自己満なんだけど。

実家3階フロア3部屋頂いてるので有効活用しようかと思い立ったまでであります。

いまのところ設置確定なのはダーツのなんかよくわからん機械だけ。パチ台スロ台は検討中www電気代がwwwあー、だったらコーヒーメーカーと雀卓もほしい☕️

あ、雀卓って友達いなきゃ無理じゃんやめよ😤

 

ゲーセンってどんだけ電気代かかってんだろ?なのに充電すると怒られるって何?ケチなの?

ほんとはメダルゲームとか置きたいよね。あとオルフェーヴルの原寸大のオブジェ。原寸大はヤバイかな😭

 

いろいろかんがえるね。切実に暇なんだろーね。

 

やっと最寄りついた。眠いよー眠いよー今日マツエクしたらすごい化粧濃いやつみたいになってるよ👀

 

おやすみ!!!