牛脂はデブのキャンディー

本気で暇な人ってこんななんだなって思ってくれたら光栄です。

16 お台場🚗

昨日弾丸お台場までドライブをしたわけだが、内輪差が意味不明でがっつりぶつけた。

でも車無傷⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

 

f:id:olfevre:20160702134337j:image

 

よき景色(☝︎ ˘ω˘)☝︎

 

 

とりあえず帰ってきて色々あって病みました!おつかれ!www

 

f:id:olfevre:20160702132253j:image

 

↑こんな感じのことで病んでたわけ(笑)

もー答えは出ないから病むのはやめるぜ😉因みに石田純一の顔はおとんそっくりだぜ😉

 

 

 

昨日は映画の日だったから、映画見ようかな!って思ったけど、さすが地元。

上映回数が少ない(⌒▽⌒)!!!

時間的に丁度良くて、『デッドプール』ってやつ見ようと思ったけど、なんかつまんなそうでやめた〜〜🖖

 

『植物図鑑』とか『MARS』とかそーゆう意味不明な恋愛系はネタバレ読んで満足した(笑)

絶対病むからねwwwwww

田中圭が出てたら見てたかもwww

 

最近田中圭を好きになったきっかけの、『回廊亭殺人事件』ってゆードラマのDVDを借りてこようと思います♪

 

たのしみ〜〜(=゚ω゚)ノ

 

 

 

じゃおふろはいろ〜〜¯( ˘–˘ )/¯