牛脂はデブのキャンディー

本気で暇な人ってこんななんだなって思ってくれたら光栄です。

21 🎥 森山中教習所

f:id:olfevre:20160714015914j:image

 

森山中教習所

in 新宿バルト9

 

CMめっちゃコメディみたいで面白そうだったから、わりとワクワクしながら見に行った✨

が、しかしくそつまらなかった😭

笑えない・泣けない・意味わかんない

隣のおっさんがいびきをかいて寝るのも納得な内容でした(;_;)オチはないし、岸井ゆきのがやってる役の女うざい(;_;)松田だっけなwww

 

家庭環境悪い系男子と893のお話って感じで、教習所あんま関係ないし始まって30分くらいで飽きてくるよ😊

話にまとまりがないし、伝えたいメッセージとかも感じられない(´・ω・`)まじでこんな映画付き合わせてごめんって気持ちになったわ(笑)

 

 

そろそろ記憶から抹消されてきたから寝るわ。

 

☆☆☆☆☆