牛脂はデブのキャンディー

本気で暇な人ってこんななんだなって思ってくれたら光栄です。

17 💿 ×3

今日は一日中暇だったからDVD見てた。書くことないからそれの感想(笑)

 

 

▽ モンスターズユニバーシティ

f:id:olfevre:20160702230642j:image

これは映画館で昔見たんだけど、おかんが見たことないってゆーから見た( ˊ°_°ˋ )

なんか夢を見ようと思える映画だと思う。友達いない私にはとっては羨ましい✨ハッピーエンド!!

 

▽ 回廊亭殺人事件

f:id:olfevre:20160703021441j:image

ドラマ🐱

中学の時これを見て田中圭に死ぬほど大人の色気を感じたから見たんだけど、改めて見たら全くそんなことなくて圭君ぜんっぜん出てないwww

常盤貴子のズラは終始気になるwww

東野圭吾の作品は理解力のない私にはさっぱり分からないわ😭相続人なんでそいつなの?笑 犯人だれ??笑

 

▽ さよなら歌舞伎町

f:id:olfevre:20160703043912j:image

歌舞伎町に一回でも行ったことある人なら、あ!ここわかる!って所が沢山あると思う。

なんでもかんでも震災のせいにしすぎな気もする。

ホストキャバ嬢とかそーゆうギラギラ系ではなくて、デリヘルとかがメイン😉おもしろい!

韓国人出てきて字幕読むの怠い部分あったけど←

 

 

 

くだらない感想ここまで見てくれてありがとう!

さよなら歌舞伎町の撮影したホテルは、すげー主張してたから場所すぐわかるwww

行ったことありますよ🏩←どうでもよ〜

染谷将太かっこいいかよ😉😉😉❤️