牛脂はデブのキャンディー

本気で暇な人ってこんななんだなって思ってくれたら光栄です。

14 🎥 葛城事件

f:id:olfevre:20160707015101j:image

 

葛城事件

in 新宿バルト9

 

今日は新宿バルト9で『葛城事件』という映画を見てきた!!!素晴らしく鬱映画でした☆〜(ゝ。∂)

 

附属池田小事件の犯人をモデルにしてるとか!

 

 

帰りとか一緒に行った友達とボーッとしながら新宿の空を見ながら練り歩く始末🙂

ほんとにそんぐらい病むし、行き場のない苦しみで涙出てくる!!見ればわかる!!性描写ですら意味不明なほど心えぐられる。

 

なんか“オナニー”をやたら連呼するなって思った。

作中でその言葉がエロい意味で使われてないことがまた深い。

てか新井浩文さんのキャラがタイプ。こんな人と結婚したいとおもったwww

 

 

話は戻るけど、これ地上波で放送するのかなー際どいねーってレベルでした!!作中の人も視聴者も幸せにならない!!私はもう一回見ろって言われたら断るかな😉

でも演者たちの演技が本当に素晴らしいので見る価値はあるかもね!!←必死のフォロー

 

 

ちなみに電信柱とかに写ってる住所は、柏市増尾とか書いてあったから近所かもしれんなーと思いながら見ていた。今調べたら東増尾ってゆー住所ないのな。

でも逆井とか亀有とかでてきたからロケ地は近所なんかなどーなんだろ⊂︎( ˆoˆ )⊃︎

 

★★★★☆

いい作品だったけど心の蟠りがとれませぬので星4つ!!!←

 

 

レビューはこんなもん!おやすみ!