牛脂はデブのキャンディー

本気で暇な人ってこんななんだなって思ってくれたら光栄です。

12 忙しい🙇

ここ最近暇が続いて逆に忙しい。1人行動がやたら増えてしまった🤖

まあ別に一人っ子だしその辺は慣れてる。

 

三階フロアゲーセン計画は掃除をしてからってことになったんだけど、とりあえず小一から全部とってあるテストやらなんやらを処分していかねばならぬ💭

タンスの肥やしになっている、成人式の時に謎に購入した振袖。あれいつどこで使うの?いらないんですけど🙃??レンタルでよくね!?ってなんで誰も止めなかったの😭

 

あーほんとにネタがない_(┐「ε:)_

 

あ!!!!こないだの車の修理代は4万で済むみたいなんだよね〜〜🚗!中古車から部品探してきて直してくれるっぽい!!最高✨✨

 

 

明日ってゆうか今日?6月28日に大学で予定があったんだけど、雨なので中止になった。

2限と3限しかなくて、2限休講だったらふつーに大学行かないよね〜。これから課題して寝るよね。

 

なんか中2〜高3までやってたDecooリアル漁ってたら、ランキング6位になってやがった。下火になったリアル業界はぬるい世界だぜ。

とりあえずDQNみたいな写メばっか出てきて萎えたし苦しい( ˊ• ·̭ •̥   )あとまじで文章が厨二病で気色悪い。

 

f:id:olfevre:20160628025914j:image

 

うちの子がまだ2ヶ月の頃の写メを発掘できたのは収穫かもしれんけど(=゚ω゚)ノ完全にチワワに見えない。パピヨンだろ。表示偽装レベル。

 

はーーー、人生つまんねーな( ´ ▽ ` )ノ