牛脂はデブのキャンディー

本気で暇な人ってこんななんだなって思ってくれたら光栄です。

6 アディーレ\(^o^)/

最近見てなかったアディーレ法律事務所のCMが流れてきた\(^o^)/塙さんの身長に合わせてツッチーがしゃがむとこが好きです\(^o^)/

朝からテンション上がった😂❣️

明日は駒澤大学でナイツに会えるのです。とても素敵な休日だね☺️行く前に場外馬券場に行って日本ダービーの馬券払戻してきたい。まあ負けたやつだけどね〜😌👎

 

てか今日乗り換えの時に太った中華に服引っ掛けられて破けた\(^o^)/帰ろうかすごい考えたけどやめた笑

結構お気に入りだったからショック😭

 

服買いたいけどタイプの服が少ないんだなー露出激しいの嫌なんだよねーでぶだからねー

でも中途半端なでぶだから、でぶ専門店の服はデカイんだよね😭でもあーゆう店の方がタイプの服多い!!!痩せるか太るかどっちかにしろってことだよね💡💭

 

 

てかこのブログつまんねーなwww

なんか面白いネタ作ってくるから待っててちょ!!