牛脂はデブのキャンディー

本気で暇な人ってこんななんだなって思ってくれたら光栄です。

3 初のお笑いライブ😄

友達とレイク行ったり伊勢丹行ったり色々してCOACHのグラサンをやっとゲットした!ピンクのが良かったんだけどドロンジョみたいになったからやめた😌

 

 

まあこんなことはどーでもいいとして、人生で初めてお笑いライブに行ってきた😏

 

爆生!!お笑いin松戸

[ 我が家 東京03 ニッチェ メイプル超合金 アナクロ二スティック あばれる君 三四郎 ナイツ ]という個人的に豪華メンバー✨

ほんと申し訳ないけどアナクロ二スティックだけ知らないんだなぁ...

 

ネタとしては三四郎がとても面白くて、他は安定って感じ!エンタとかで見てたまんまに面白い💙

ナイツ様はトリだったからずーっとウキウキワクワクしてた!出てきた瞬間まじで手が震えて泣きそうだったwww途中までは知ってるネタだったけど、最後の方新ネタなのかな?テレビで見たことないやつやっててもう可愛くて可愛くて。°(°`•ω•´ °)°。

 

幸せ過ぎて辛い。°(°`•ω•´ °)°。

 

でも、DVD買ったら握手券もらえるってのをやってたのだがナイツはお忙しいようでナイツだけなかったのが残念😞

来週駒澤大学でまた会えるからいいの☺️

 

このライブも一人でチケット取ってたんだけど、友達が行くって言ってくれて後から2枚取ったってやつだから一人行動全然OK\(^o^)/

1人でテコテコ行ってくる\(^o^)/

ナイツに会えるならどこでもゆく!まあ浅草に行けって話なんだけどね!!笑

 

 

こんな感じでお休みんみんぜみ😴